本日29日(日)CAMDEN MARKETのラインナップ


本日29日CAMDEN MARKET @甘夏ハウス 11~16時


北海道の知人からおいしいじゃがいもが届いたので、


久しぶりにメープルじゃがコーン焼きました!!


じゃがいも練りこんでもっちりの生地に、コーンの甘さと


メープルのコクがマッチして、見た目は地味だけど


試食して「やっぱおいしい!」って思いました。




・かぼちゃほうじ茶マフィン


・チョコレートクリームマフィン


・米粉の甘酒ざんざいマフィン(caffe micioさん栽培のたかキビ入り)


・りんごのシュトーレン風ケーキ


・りんごのカントリーパイ

 (信州産シナノゴールド、シナノスイート使用)


出店者さん、一乗寺のAOWさん仕込みのナンプラー麹を使って


コブミカンの葉クラッカー


これは、おつまみにぜひ。笑


そして、同じくおつまみシリーズの人気者


にんじんとローズマリーのクラッカーは、


「ご自宅用お得パック」で登場~(要は折れたっていう)笑



おいしいフェアトレード珈琲のcaffe micioさんが栽培された


たかきびは、グラノーラクッキーにも。


これ、たかきびもたかきび粉も入ってて、グルテンフリー。


ナッツのコクにほんのりたかきびの香り!!


米粉のさつまいもクッキーもあります。


なので、グルテンフリーは3種類ですね。


そして私は1週間、aurora sweetさんとcaffe micioさんの


コラボスコーン「珈琲クリームサンドスコーン」を


楽しみにしてきました!!やっと食べれる!!


AOWさんのごはんも、おいしいんですよね。今日は何かな。。


musubi-yaさんは、いろんな農家さんのお野菜を扱っておられます。


Willowさんはアロマ気功ですって!


おいしくって、身体もゆるんで、ゆるゆるぽかぽかの1日になりそうです。みなさん、お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    YUKI (火曜日, 01 12月 2015 23:27)

    こんばんは~。先日カムデンにお邪魔しましたYUKIです(^o^)
    楽しい時間をありがとうございました!
    りんごのシュトーレン風ケーキ、本当に美味しかったです!ご馳走様でした☆
    ぜんざいマフィンも買わなかったことを今激しく後悔中…
    また販売予定はありますでしょうか?

  • #2

    三茶のおやつやさん (水曜日, 02 12月 2015 09:44)

    >YUKIさま
    先日は直接お話できてうれしかったです。
    おやつの感想もご丁寧にありがとうございます。とてもうれしいです!
    米粉の甘酒ぜんざいマフィンは、6日(日)Art Space寄す処さんでの「らぶりぃマルシェ」にも
    もっていく予定をしています。シュトーレン風ケーキも!
    それ以降となるとなんせ気まぐれラインナップですし、たかきび入りは難しいですねえ。ミーチョさんからお裾分けいただいたものなんで。
    もしご都合よろしければお待ちしております。

  • #3

    YUKI (水曜日, 02 12月 2015 19:45)

    行きます!(゚∀゚)
    シュトーレンケーキとぜんざいマフィン、ひとつずつお取り置きお願い出来ますか?

  • #4

    三茶のおやつやさん (水曜日, 02 12月 2015 20:16)

    >YUKIさま
    ほんとですか?!嬉しいです♪ありがとうございますm(__)m
    お取り置き、了解いたしました。
    心よりお待ち申し上げます。

  • #5

    YUKI (水曜日, 02 12月 2015 22:36)

    ありがとうございます!お会い出来るのを楽しみにしていますねぇ(^o^)