明日「らぶりぃマルシェ」のラインナップ

 

 

明日6日(日)は、いよいよ、らぶりぃマルシェです。

今回、スペシャルラインナップです♪

今年1番の種類数です~!

 

マフィンは、

・音吹畑さんの人参マフィン

・音吹畑さんのビーツと人参ジャムのバナナマフィン

・音吹畑さんのビーツと自家製チョコのマフィン

・チョコレートクリームマフィン

・カラメルチョコバナナマフィン

・米粉の甘酒ぜんざいマフィン


・白あんとさつまいものケーキ

・かぼちゃのパウンドケーキ

・りんごのシュトーレン風ケーキ


・いちじくの濃厚チョコブラウニー

・信州産りんごのカントリーパイ

・京野菜の豆乳グラタンパイ

・音吹畑さんの人参のおやつスティック

・音吹畑さんの人参とローズマリーのおつまみクラッカー

・AOWさんのナンプラー麹とコブミカンの葉のおつまみクラッカー

・チョコとカシューナッツのアメリカンクッキー

そして、アイス!

ココナッツミルクの大人のアイスクリーム!

ラム酒漬けのりんご、レーズン、くるみ、アーモンド入り‼


以上17種類で

お待ちしておりま~す!

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YUKI (日曜日, 06 12月 2015 22:41)

    愛さん、今日はありがとうございました!
    おそがけに来た上バタバタとあいそなしで申し訳ありませんでした(^_^;
    念願のぜんざいマフィン、先ほど美味しくいただきました~
    シュトーレンケーキは友人と分け分け。
    彼女も「美味しい!パンデピスみたい!」と喜んでいました♡

    またの出店、心待ちにしておりますね♪ご馳走様でした(^-^)

  • #2

    三茶のおやつやさん (月曜日, 07 12月 2015 17:14)

    >YUKIさま
    昨日は、きっとお忙しい中お立ち寄りくださいまして、ありがとうございましたm(__)m
    感想も聞かせてくださって嬉しいです。
    美味しくお召し上がりいただいたようで、ホッとしました。
    ありがとうございます~!
    またの機会、タイミングが合うようでしたら、お会いできるのを楽しみにしています。