11月6日(日)は立誠小学校購買部です。と、特典お知らせ

さて、明後日、6日(日)は、木屋町蛸薬師下ル、元・立誠小学校で

 

「さよなら、こーばいのオバちゃん」に行きますー!

 

このチラシ、めっちゃかわいい!!

 

立誠小学校の2階の教室におりますよ。

 

昔の古いミシミシいう学校の雰囲気をともに楽しみに来てください。

 

立誠小学校には、立誠シネマというシアターもあって

 

今回は立誠シネマの「青春映画特集」とのコラボ企画になってますので

 

青春をテーマにしたおやつも持っていこうと思っています。

 

イベントの詳細はこちら

 

 

ところで、みなさんグリッシーニはお好きでしょうか??

 

グリッシーニって、よくイタリア料理屋さんにある長いビスケットのような

 

パンのような、生ハムとか巻かれて出てくるやつなんですけども。

 

この1週間、私はグリッシーニの研究をしていました。

 

日本で売られているグリッシーニは、本場イタリアのシガロのような

 

グリッシーニではないんだと、だから本場のようなグリッシーニを

 

作ってみないか、と

 

イタリアの日本料理店で料理長を務められていた方からお話があり

 

試作を繰り返していたのです。

あれから15回は焼いて、

 

料理長から「パーフェクト」と言っていただき、

 

三茶の限定材料でのグリッシーニも作れるようになりました。

 

で、試作をしまくったので、行き所がない試作が残っているのですよ。

 

「食感がちょっと」とか「ちょっとコクが足りない」とかその程度で

 

決してまずくはありませんので、

 

今回、「試作のグリッシーニ、もらっちゃってください」キャンペーンを勝手に実施します!!

キャンペーンの詳細ですが

 

①当日、グリッシーニをお買い求めくださった方

 

②1000円以上お買い求めいただいた方

 

は、もれなく差し上げます。いらんくても差し上げます。笑

 

で、食べてみたいだけやし、1000円もおやついらんし、って方~

 

③「試作のグリッシーニ、もらってやるぜ!」と

 

一字一句間違わずに(ここ重要!)おっしゃってください。笑

 

「ありがたくくれてやるぜ」とお返事させていただきます。

 

個人的には③でやってきてくれる人がどれだけいるのか、すごく楽しみです。笑

 

なくなり次第終了とさせていただきますのでご容赦くださいませ。

 

当日のラインナップは、、、まだ何も作ってないのでわかりません。

 

5日の真夜中、もしくは6日の明け方くらいにはこちらに書きにきます。

 

それでは、お待ちしておりますねー!!