明日11日(金・祝)“天使突抜なつまつり”のおやつさん

明日、天使突抜なつまつりのおやつさん。

 

まだ作れていないものもあるのですが、

 

取り急ぎご紹介です。

 

・米粉のさつまいもと黒目豆ケーキ

 

・米粉のかぼちゃケーキ

 

今回(いや、いつも?)わりと大人な味のおやつに

 

偏ってしまったのですが、この2つはお子さんも安心して食べていただけるかと思います!

 

しかも、小麦粉は不使用のもっちりしっとりケーキです。

 

・カラメルバナナとマサラショコラ

 

・濃厚チョコのいちじくブラウニー(久しぶり!!)

 

 

まだ作ってないですが

 

大豆粉のマフィンも予定しています

 

・ナッツたっぷりフロランタン

 

ブログで、今回持っていくとご紹介してました

 

・メープルナッツ

 

・ハーブとシードのラスコッティ

・ハニージンジャークッキー

 

・酒粕グリッシーニ(クミン・花椒)

 

そして、いつものサブジパイも予定中です。

 

密かに、アボカド豆乳アイスもあります。笑

 

天使突抜なつまつり、詳細はこちらです→

 

昨夜、チラシを会場の寄す処さんのご近所にお配りしようと

 

寄す処さんに残っているチラシを取りに伺ったところ、

 

「昨日の夜、配りに行ったよ」と。。。

 

 

自分がやりたいって寄す処さんに無理いってお願いして

 

たくさんの人に無理言って集ってもらったイベントで

 

できることは自分がやらなきゃ!!って思ってるのですが

 

昨日も今日も仕事でおやつの準備のやりくりに困っていた私には、本当に本当にありがたい出来事でした。

 

救われました。おかげでおやつが増えましたし、睡眠時間も少し増やせました。

 

集ってくださる出店者さんもみなさんたくさん宣伝してくださって、一生懸命準備してくださって

 

もうまだ何も始まってないくせに胸がいっぱいです。

 

そんなあったかい会場で、なつまつりです。

 

遊びにきてください。あったかいみんなが待ってます。