9月10日(日)松原商店街夏まつり のおやつさん

明日10日(日)、16時~19時は

 

松原商店街さんの夏祭りにお誘いいただいてます。

 

いつも「どれがおすすめですか?」ってきかれると

 

「え~、全部なんですけど。笑 どんなんお好きですか?」

 

とお返事させていただいているのですが、

 

今回はこれです。そばメープルグラノーラ!!(グルテンフリー、シュガーフリー)

そば粉と蕎麦の実に、アーモンド、くるみ、

 

カシューナッツ、かぼちゃの種、ひまわりの種、

 

ココナッツ、有機レーズン、デーツが入って

 

甘味はメープルシロップで、贅沢♪

 

是非でございます。

 

 

その他は、

 

・カラメルバナナショコラ

 

・デーツのスパイスジンジャーケーキ

 

・鳴門金時と黒目豆の米粉ケーキ

 

・金時豆とほうじ茶の大豆粉マフィン

・酒粕グリッシーニ

 

・玉ねぎビスケット

 

サブジパイも予定はしています。

 

*注意

 

写真のとうもろこしは、おやつではありません。

 

ケーキ焼いてる横でアルミに巻いて焼いたら、めっちゃ甘くてびっくりしました。うほほ!!

ということで、明日は3時間の短い間ですが

 

今年最後の夏まつり、楽しみましょう。

 

かき氷や豆腐屋さんやハム屋さんの出店も

 

あるみたいですよ~!!

 

昼下がりからのビールで決まり!

 

場所は松原大宮東入ルのまるき製パンさんの前です。

 

松原商店街さんは定期的にマルシェを開催されて

 

いてお声かけいただいていたのですが、

 

なかなか日程が合わずでして、

 

今回やっとこさ、参加させていただけることに

 

なりました。

 

松原商店街を支え続けておられる井上漬物さん、

 

ずっとずっとお誘いいただいてありがとうございます。