今週は、2回もおやつやさん、ありがとう。

日曜日の松原商店街さんの夏まつりと

 

昨日のPOLA御池店さん。

 

三茶のおやつを食べてくださったみなさん

 

ありがとうございました~!

 

場所としては、どちらも初めてだったのですが、

 

どちらにも来てくださった方もいらっしゃって、うれしかったです。

 

三茶にお声かけくださった松原商店街さん、POLAさん、ありがとうございます。

 

また、それぞれの場所でのご縁がつながっていくといいなあと思っています。

この2つの出店で、

 

三茶が気に入っているおやつは、

 

グラノーラとビーツのスパイスジンジャーケーキでです。

 

食べてもらわないと伝わらない味なのですが

 

食べたらなんかもうクセになるっていうか。笑

 

グラノーラは、素材のいろんな魅力とメープルのやさひいコクがすごく好みです。

 

スパイスジンジャーケーキはそのまま、フレッシュのしょうがとカルダモン、ナツメグ、クローブ、シナモンが

 

もうたまらない!!

 

この秋、もうちょっと推していこうと思っています。

 

「グルテンフリー」のおやつを3種類くらいおいて

 

いると、「グルテンフリーだから」っていう理由で

 

食べてくださる方もいらっしゃいました。

 

これは大豆粉と米粉で生地を作ったアップルクッキータルトです。

 

小麦アレルギーの方にはいいのかな、ですね~。

 

さて、次は10月7日(土)の具なし焼きそば祭、ですね!!

 

焼きそば屋さんが集結するわけではなくて。笑

 

ライブと50店の出店で賑わう音楽祭です。場所も、円山公園音楽堂ですしね~。

 

晴れますように!!いや、雨が降りませんように!!

 

また、楽しくおやつを作ってお待ちしております。