今年はマジでてるてる坊主さまさま割引

22日は、選挙やったり、時代祭やったり、ボロフェスタやったりするのですが、

 

三茶としてはこれですよ!

 

左京ワンダーランド!!

 

写真は新作、トリプルソルト。

 

ゲランドの塩、藻塩、岩塩を使ったクッキー。

 

左京ワンダーランドに持っていこうかと思ってるのですが、

 

みなさん、天気予報みました??

 

台風が発生してしまったみたいなんですよ!!

 

マジかーーーーーーーーーーー。。。

いい感じで小豆炊けたのに。。。

 

左京ワンダーランド、警報は雨天順延ですが

 

ただの雨天やったら決行なんですよ。

 

で、その判断が前日の夜中12時ってことで、

 

その時間ならおかず系のパイやパン以外は

 

もうほとんど作り終えている状態なんですよね~。

 

もし、順延になってしまったら、仕込んだおやつはもう自己消費するしかなくなるわけですよ。

 

なので、去年もやりましたが、今年は本気でみなさんのてるてる坊主頼みでございます。

 

左京区のみなさんが、選挙の「投票券割引」運動をされていますが、

 

三茶は「てるてる坊主割引 左京ワンダーランドの開催を願ってくれた方にはおひとつ50円引き」キャンペーン

 

をしたいと思います!!

 

当日までに、作ってくださったてるてる坊主の画像に、

 

ハッシュタグで「左京ワンダーランド」「三茶のおやつやさん」の2つの合言葉を入れて投稿してください。

 

当日、その投稿をみせてくださったら、おやついずれか一つを50円弾きさせていただきます~。

栗もしっかり煮てスタンバイしてますので

 

是非ともできるだけたくさんの方のお口の中に、

 

身体の中にと思っています。。。

 

 

お願い!無事の開催を願っていてください!!