11月12日(日)左京ワンダーランドのおやつさん

台風で延期になった左京ワンダーランドリベンジ!

 

お天気良さそうです~。でも寒くなりそう!

 

延期になったおかげ(?)で、

 

ちょっと紅葉も楽しめたりするかもしれない

 

観光シーズン、たくさんの魅力的なお店が下鴨神社にてお待ちしておりますよ~。

 

(大原の田んぼでも、音楽祭やってはるんです、三茶は行けなくて残念。。。)

 

 

三茶の月餅あります、月餅!!

 

あとは、玉ねぎクラッカーやハニージンジャークッキー、

 

ハーブとナッツのラスコッティ。

 

この時期のお楽しみ、渋皮栗といちじくのショコラ、

 

生チョコケーキ、柿のカントリーパイ。

 

そして、サンバルカレーパン(破裂しました。。。)やサブジパイもあります。

 

 

 

久しぶりのチョコレートクリームマフィンは

 

なんと!フレッシュのラズベリーを煮て入れました!!

 

一気に大人な味わいです。

 

トロピカルウイスキーマフィンに

 

田舎のそば粉マフィン、

 

米粉の甘酒ぜんざいマフィンと大豆粉のマフィンもあります。

 

最近マフィンの種類が少なかったのですが、今回は5種類あります。

さて、三茶の場所は、糺の森の北の方、東側。

 

「ジャコビニ流星群」です。

 

お昼ころから、素敵なアーティストさんも一緒に

 

出店されるかもしれませんので、

 

その頃お立ち寄りのみなさん、お楽しみになさってください。

 

さて、1時間だけ寝ようと思います。寝坊しないか怖いな。。。

 

では、糺の森で会いましょう。