小浜初出店、と、今後のお知らせ

今日は、三茶のおやつやさん初めての京都市外!

 

福井県小浜市、T△riさんにお邪魔しました。

 

ラインナップは、

 

大豆粉グラノーラ、ゆずと白みその米粉クッキー、

 

バターナッツかぼちゃの米粉クッキー、

 

ナッツとハーブのラスケット、

 

お豆腐生チョコバーボン、キャラメルバナナショコラ、干し柿のスパイスケーキ、

 

ほうじ茶と金時豆の大豆粉マフィン、バターナッツかぼちゃの酒粕まんじゅうマフィン、サンバルカレーパイ、でした。

 

そして、今回からカードを赤色にしてみました。攻めてみた。笑

 

T△riさん、めっちゃ素敵な空間でした。

 

主催の方にこの空間でカットしてもらったり、

 

誘ってもらったヨダレちゃんにマッサージしてもらったり

 

タロットしてもらったり~。

 

 

小浜のカフェ Green cafeさんのランチが

 

とっても美味しかったり。

 

小浜の暮らしの様子を、ちょっとだけ

 

眺めさせてもらいました。

 

そうそう!topivさんのバック使っている方が

 

めっちゃ多くて!topivさんは小浜ブランドでもあるんですねえ。

 

初めましての三茶を、みなさんどうもありがとうございました。

 

さて、早いもので今年ももう少し。

 

三茶のおやつやさん、あと2回で今年は終わりです。

 

17日(日)は岡崎公園でみちくさマルシェ、

 

24日(日)はArt Space寄す処で開催中の

 

くすのきなぎさ生物画展のラスト一日に

 

コラボ出店いたします。

 

三茶のおやつやさん、来年はちょっと出店をセーブしていきます。

 

ただでさえ、そんなに出店しているわけではないのにセーブって、、、って感じですが、

 

状況などを考慮して、そうしていこうと思っています。

 

マイペースな三茶ですが、おやつやさんをやっているときにご都合が合いましたら

 

その節はよろしくお願いいたします。