みちくさマルシェありがとう、と、年内最後は24日(日)

みちくさマルシェ、終了しました~!

 

お天気は良かったけれど

 

12月半ば、寒かった~!!

 

来てくださったみなさん、寒い中ありがとうございました。

 

おかげで、多くのお店が完売御礼になるような盛況っぷりでした。

 

関わってくださったみなさん、ありがとう。

 

 

イベント終わりがけに遭遇した柴犬さん。

 

柴犬さんも寒いよねえ。

 

三茶、カイロ11枚で挑みましたが、完敗でした。

 

そんな三茶を予想して、カイロを差し入れてくださった方、

 

助かりました!ありがとうございました!!

 

久しぶりの方も、初めましての方も、三茶を知ってくださっている方も、みなさんありがとう。

 

 

周りが盛況の中、三茶は出足遅く、

 

「あれ?作りすぎたかな?すごい残ったらどうしよう」

 

と、不安になってました。

 

けれど、後半巻き返して、ほぼほぼ完売になりました。

 

嬉しかった~!!来てくださったみなさん、ありがとうございました。わーい!!

 

みちくさマルシェ、ものすごく素敵なイベントだから、来年もあるといいなあ。

 

さて、年内最後は、24日(日)クリスマスイブですね。

 

Art Space寄す処さんで開催されている“くすのきなぎさ”さんの生物画展最終日に再度お邪魔します。

 

なぎさちゃんのクッキー型に新作が追加されて、

 

三茶もパワーアップしそうです!

 

年内再度、来年の予定は今のところ未定です。

 

12時から夜までいると思いますので、世間はクリスマスイブですが、気にせずにふらりとお越しくださるとうれしいです。