5月6日(日)は天使突抜まつりで、おつまみ的焼き菓子を。

気がついたらGWなんですね~。

 

緑の季節ですね~。

 

小学生のとき、「緑のラララ」を合唱してたことを、

 

なぜか急に思い出しました。

 

そして同時に「春の風」も思い出しました。

 

合唱の記憶ってすごい。。。

 

 

さて、三茶のおやつやさんは、5月6日に、

 

いつもお世話になってますArt Space寄す処さんでの

 

“天使突抜まつり”にお邪魔させていただきます~!

 

この日は、狂言、ダンスパフォーマンス、音楽、落語が昼と夜の2部制で開かれます。

 

詳細をイベントページから抜粋しますね。

 

5/6㈰13:30-22:00
雨天決行/入場無料/パフォーマンス全て投げ銭
※ パフォーマンス開演時間外はフリータイム!飲んで食べてお喋りタイム‼︎

☆TIME TABLE
13:30 OPEN

昼の部
14:30- ギター弾き語り おいわ
15:00- サラリーマン狂言 河田全休
15:15- ダンスパフォーマンス
リトルニューヨーク・ダンサー豆
Little NY dancers 
  ・Belly Dance:Nana Masuda
  ・Dance Theater:Hisae Yamamoto& Akiko Furukawa

中休み 16:00~18:00

夜の部
19:00- 落語 馬鹿頭の会
  ・屯風亭とんぺい
  ・悶亭乳尊(もんていぱいそん)
20:00- サラリーマン狂言 河田全休
20:15- ダンスパフォーマンス
リトルニューヨーク・ダンサー豆
Little NY dancers
  ・Belly Dance:Nana Masuda
  ・Dance Theater:Hisae Yamamoto& Akiko Furukawa
  ・Dance Contemporary : Akiko Tomikawa 
22:00 CLOSE

 

なんか、すごく盛りだくさんでたのしそうです!

 

子どもの次の日は大人の日ってことで、呑みましょうみなさん!

 

三茶のおやつやさんは「おつまみ的焼き菓子」というニュージャンルでお邪魔します。笑

 

入場はFREEですので、GW最後の日は近場で 「芸術観賞 with  つまみ&酒」で決まりですな。

 

お待ちしております~!