只今、ゆっくりしています

 

お久しぶりです。

 

一ヶ月前、天使突抜まつりに来てくださったみなさん

 

ありがとうございました!

 

うれしかったです。

 

その後、出店は決まってなくて、

 

三茶といえば、呑んだくれておるわけですが、

 

よくおやつを持ってウロウロしているので、時折、食べていただける機会に発展することがありまして。

 

改めて、おやつをお持ちさせていただくこともあったりして。

 

大きく何かは今のところできそうもないのですが、

 

あたたかかったり、確かであったりする繋がりがそうやって拡がっていくことが、とてもうれしかったりしました。

 

 

 

そして、

 

今までずっとずっと支えてくださってる方、

 

三茶をおもしろがってくださる方にも、

 

改めてありがたく思っています。

 

ほんと、どれだけパワーをいただいてるか。。。

 

三茶は、おそらく、今後は、

 

お酒に合うような「おつまみ的お菓子」をメインにしていこうと思っています。

 

何かを続けていくと、ときどき、何かが芽生えてくるものかと思っていて、

 

変化を、よきものにしていこうと思っています。

 

まだまだ出店はありませんが、

 

また出会えたときに、自信もってみなさんをお迎えできたら、と思っています。

 

いつもありがとう。