明日15日、喫酒菓子三茶のお知らせ

暑いですよねー!


こんな暑かったら、やっぱ冷たいデザートでしょ?


ということで、


明日は三茶の深煎りコーヒーゼリーパフェがあります!


6食限定です!


もちろん、卵・乳製品・精製糖は不使用ですよ♪


そして、フレッシュの桃をピューレにして、


レモンチェッロと合わせたシャーベットもありますよ。


こちらも6食限定ですよー!

さて、新作のエスニックカシューがあります!


ビールがすすみますよ!


切りイカのピリ辛クラッカー


トマトとバジルのクラッカー


レッドオニオンとコリアンダーのクラッカー


まさしく喫酒菓子ですよ。

三茶の月餅、いいできです!


マフィンは、大人の濃厚ショコラマフィンがありますよ~!


明日、サブジパイ焼きます!


もしかすると、ムケッカライスもあるかも?!


ということで、明日は12時~夜まで、Art Space寄す処で、三茶は涼んで呑みながら皆さまのお越しをお待ちしております♪