糺の森ワンダーランド、ありがとうございました

昨日は、糺の森ワンダーランド、


ありがとうございました。


いいくらいの気候、お天気で、


とってもたくさんの人が


来てくださいました。



くすのきなぎさちゃんと一緒で


かわいい素敵なアクセサリーに囲まれ


こころワクワクでした。


隣は音吹畑さんで


美味しい赤かぶを


丸かじりしました。笑



前から知ってくださっている方々や、


今年の出店はすごく少ないのに


「宝ヶ池で買ってハマったから!」とか


「九条湯で食べたのが美味しかったから!」と


会いにきてくださる方がいてくださって


ほんまに嬉しいびっくりでした。


みなさん、ありがとう。


おやつは、どうでした??



今回は、


アップルパイ、


A#7、


かぼちゃとほうじ茶の出会い、


チョコタルトキャラメルナッツのせ、


三茶の月餅、


グリッシーニ、


ナッツの山椒味噌合わせ、


えびの花山椒ナッツ、


玉ねぎクラッカー、


人参とローズマリーのクラッカー、


サブジパイ


でした。



こういう機会があって


再会できた人や


手間がかかった素敵なものに出会えて


嬉しかったです~。



ほんまにありがとうございました。


また、お会いしましょう!


それまで、お元気で~!!